「 漫画 」一覧

アニメや漫画の実写化が炎上する中、映画『銀魂』は大ヒット! なんでここまでお前らに受け入れられたの?

アニメや漫画の実写化が炎上する中、映画『銀魂』は大ヒット! なんでここまでお前らに受け入れられたの?

【悲報】 『銀の匙』 再び休載。10カ月ぶりに復活するも3話で・・・気になる復活時期は!?

【悲報】 『銀の匙』 再び休載。10カ月ぶりに復活するも3話で・・・気になる復活時期は!?

『キン肉マン』のゆでたまご先生「最近のジャンプはSNSで他人の意見を聞きすぎている、整合性とか考えなくていい!」

『キン肉マン』のゆでたまご先生「最近のジャンプはSNSで他人の意見を聞きすぎている、整合性とか考えなくていい!」

実写映画『鋼の錬金術師』で「ウィンリィ」の髪が茶髪なことに批判殺到 → 「ファンとして悲しい」「これは殺意案件」

実写映画『鋼の錬金術師』で「ウィンリィ」の髪が茶髪なことに批判殺到 → 「ファンとして悲しい」「これは殺意案件」

実写映画『鋼の錬金術師』 メインキャラのビジュアル公開!コスプレ感が否めないwwww

実写映画『鋼の錬金術師』 メインキャラのビジュアル公開!コスプレ感が否めないwwww

『ワンピース』最終回間近か 尾田先生「彼らの物語にも必ず終わりはやってきます。」

『ワンピース』最終回間近か 尾田先生「彼らの物語にも必ず終わりはやってきます。」

映画『銀魂』、辛口レビューサイトでも高評価!「橋本環奈さんに対する◯◯◯ネタはヤバイ」

映画『銀魂』、辛口レビューサイトでも高評価!「橋本環奈さんに対する◯◯◯ネタはヤバイ」

『ワンピース』新作ゲーム発表!かつてない未曾有の新感覚ゲーム!そしてPSVR専用の新作ゲームも発売!8人同時プレイ可能!

『ワンピース』新作ゲーム発表!かつてない未曾有の新感覚ゲーム!そしてPSVR専用の新作ゲームも発売!8人同時プレイ可能!

実写『ジョジョの奇妙な冒険』 神映画だった! 出演者の演技がガチで神がかってると海外でも評判に!

実写『ジョジョの奇妙な冒険』 神映画だった! 出演者の演技がガチで神がかってると海外でも評判に!

『銀魂』の新作ゲームがPS4とPSVitaで発売!「プロジェクト ラストゲーム」超美麗グラフィックの王道アクションに!

『銀魂』の新作ゲームがPS4とPSVitaで発売!「プロジェクト ラストゲーム」超美麗グラフィックの王道アクションに!

【え?】漫画『銀魂』のキャラたちが自分で宣伝ポスターを考案→実際に新宿駅に貼られてるんだけど酷すぎるwwwwwwww

【え?】漫画『銀魂』のキャラたちが自分で宣伝ポスターを考案→実際に新宿駅に貼られてるんだけど酷すぎるwwwwwwww

漫画『みつどもえ』ついに最終回へ!次号で完結!

漫画『みつどもえ』ついに最終回へ!次号で完結!

「見た目が変わる前の方が良かったキャラ」ランキング! 1位はブサイク過ぎて炎上した「サトシ(アローラのすがた)」wwwww

「見た目が変わる前の方が良かったキャラ」ランキング! 1位はブサイク過ぎて炎上した「サトシ(アローラのすがた)」wwwww

【朗報】 漫画『銀の匙』 連載再開! 10ヶ月ぶりに復活!!

【朗報】 漫画『銀の匙』 連載再開! 10ヶ月ぶりに復活!!

【マジかよ】ホラー漫画家・伊藤潤二先生の作品がアニメ化決定!!

【マジかよ】ホラー漫画家・伊藤潤二先生の作品がアニメ化決定!!

1 2 3 4 8
トップへ戻る