「 映画 」一覧

【予約開始】実写映画『銀魂』 BD&DVDが11月22日に発売!映像特典がまさかの4時間超えwwwww

【予約開始】実写映画『銀魂』 BD&DVDが11月22日に発売!映像特典がまさかの4時間超えwwwww

映画『君の名は。』テレビ初放送きたあああああああああああああ!!!!

映画『君の名は。』テレビ初放送きたあああああああああああああ!!!!

批判殺到中のハリウッド版『デスノート』、ついに監督が原作ファンから殺害予告されツイッターを閉鎖

批判殺到中のハリウッド版『デスノート』、ついに監督が原作ファンから殺害予告されツイッターを閉鎖

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

【邪神】中国が製作した『君の名は。』のフィギュアがヤバすぎる!逆に欲しいわこれwwww

【邪神】中国が製作した『君の名は。』のフィギュアがヤバすぎる!逆に欲しいわこれwwww

【すげえ】実写映画『銀魂』中国でも大ヒット!日本実写映画として新記録を樹立www

【すげえ】実写映画『銀魂』中国でも大ヒット!日本実写映画として新記録を樹立www

【新作】 実写映画『るろうに剣心』 続編決定!

【新作】 実写映画『るろうに剣心』 続編決定!

原作からかけ離れすぎと炎上中のハリウッド版『デスノート』、既に続編の話が出てる模様! 三部作になるかもwww

原作からかけ離れすぎと炎上中のハリウッド版『デスノート』、既に続編の話が出てる模様! 三部作になるかもwww

ハリウッド版『デスノート』ワロタwwww 「ライトがノートの秘密をすぐに友達に話す、堂々と人前で読む」「Lがすぐにブチ切れる」「リュークが念で建物をぶっ壊す」

ハリウッド版『デスノート』ワロタwwww 「ライトがノートの秘密をすぐに友達に話す、堂々と人前で読む」「Lがすぐにブチ切れる」「リュークが念で建物をぶっ壊す」

映画『銀魂』の中国での扱いが桁違いすぎる!!公開館数は8000、上映スクリーン数は1万2000以上、邦画実写作品として史上最大規模!

映画『銀魂』の中国での扱いが桁違いすぎる!!公開館数は8000、上映スクリーン数は1万2000以上、邦画実写作品として史上最大規模!

映画『ジュラシック・ワールド』を舞台にした恐竜テーマパークシムゲームがPS4・PC・XboxOneで2018年夏発売決定!!

映画『ジュラシック・ワールド』を舞台にした恐竜テーマパークシムゲームがPS4・PC・XboxOneで2018年夏発売決定!!

ハリウッド版『デスノート』が「白人ばかりが活躍する人種差別作品」と叩かれまくる

ハリウッド版『デスノート』が「白人ばかりが活躍する人種差別作品」と叩かれまくる

【速報】『ママレード・ボーイ』実写映画化決定!!主演俳優も公開!

【速報】『ママレード・ボーイ』実写映画化決定!!主演俳優も公開!

「絵がオタクっぽいだけで一般層の9割は見向きもしなくなる オタクが思っている以上に一般層はオタク絵を受け付けない」

「絵がオタクっぽいだけで一般層の9割は見向きもしなくなる オタクが思っている以上に一般層はオタク絵を受け付けない」

宮崎駿監督、最後の新作制作がついに始動!海外から批判が殺到したはずの求人募集は海外から応募が殺到www

宮崎駿監督、最後の新作制作がついに始動!海外から批判が殺到したはずの求人募集は海外から応募が殺到www

1 2 3 4 6
トップへ戻る