「 名言 」一覧

【名言過ぎ!】グッとくる!愛する人との別れが迫った人へ贈る言葉が名言過ぎると話題に。

【名言過ぎ!】グッとくる!愛する人との別れが迫った人へ贈る言葉が名言過ぎると話題に。

とあるアニメが秋葉原で「超激レアコンドーム」を配布!オタクたちが群がり大行列に!→スタッフが無慈悲な一言を放つwwwwwww

とあるアニメが秋葉原で「超激レアコンドーム」を配布!オタクたちが群がり大行列に!→スタッフが無慈悲な一言を放つwwwwwww

「スポーツ好きな子ばかりじゃねぇ」 武井壮、スポーツ嫌い減らす国策に苦言

「スポーツ好きな子ばかりじゃねぇ」 武井壮、スポーツ嫌い減らす国策に苦言

冨樫先生が漫画を描き続ける事を僕たちが感謝し続けなければならない理由

冨樫先生が漫画を描き続ける事を僕たちが感謝し続けなければならない理由

「まずはコレをやる」80歳男性が語る、人生を変えたい時に大切なこと

「まずはコレをやる」80歳男性が語る、人生を変えたい時に大切なこと

「息を止めると呼吸ができない」当たり前すぎるポエムを、プロが読んだ結果

「息を止めると呼吸ができない」当たり前すぎるポエムを、プロが読んだ結果

「分かりやすいけど、コレいいの?」お寺が仏教の教えを現代風に意訳してみた

「分かりやすいけど、コレいいの?」お寺が仏教の教えを現代風に意訳してみた

新しい上司が来て、会議のやり方『だけ』を変えた そしたら?

新しい上司が来て、会議のやり方『だけ』を変えた そしたら?

「ブラックホールからは抜けられる」うつに苦しむ人へホーキング博士の言葉

「ブラックホールからは抜けられる」うつに苦しむ人へホーキング博士の言葉

糸井重里も完全同意! 良き先輩を見分ける、たった1つのコツ

糸井重里も完全同意! 良き先輩を見分ける、たった1つのコツ

爆笑しすぎて腹痛いbokete画像まとめ

爆笑しすぎて腹痛いbokete画像まとめ

「菓子折り持ってお礼したいレベル」パパになった友人へのアドバイスが素晴らしい

「菓子折り持ってお礼したいレベル」パパになった友人へのアドバイスが素晴らしい

レゲエの神様『ボブ・マーリー』の女性の愛し方 その深い愛に考えさせられる

レゲエの神様『ボブ・マーリー』の女性の愛し方 その深い愛に考えさせられる

マラソン一緒に走ろうね以上に「信用してはいけない言葉選手権」腹筋が痛い

マラソン一緒に走ろうね以上に「信用してはいけない言葉選手権」腹筋が痛い

ヤマトの兄ちゃんから聞いた『最近の変化』

ヤマトの兄ちゃんから聞いた『最近の変化』

1 2 3 4
トップへ戻る