【画像】ツイッターでCIAをからかったイギリス人記者の末路・・・

【画像】ツイッターでCIAをからかったイギリス人記者の末路・・・

1 :風吹けばねたーる人:2020/12/11(金)

怖すぎだろ…

要約すると
①2020年6月8日
イギリス人記者がツイッター上でCIAに「アンティーファが秘密のコミュニケーション方法で取っている」という情報を持っている。DMをするのでフォロバして欲しいというリプをする

②同じ日の夜
CIAがフォロバしてDMを送る
イギリス人記者「動員するためにupdogという者を使用しています」
CIA「updogって何?」
イギリス人記者「こっちは元気。そっちはどう?」

(※スラングで「What’s up dog?」と聞くと「Nothing. Whats up with you?」と答えるのが鉄則)

③5ヶ月後
11月15日のツイートを最後に居なくなる

2 :風吹けばねたーる人:2020/12/11(金)

最後のツイート
イギリス人記者「もし私が誰かに消されたらこれが原因です」

こえーwwwww

9 :風吹けばねたーる人:2020/12/11(金)

>>2
これ最後のツイートって言ってるけど上で「11月15日のツイートを最後に居なくなる」って書いてるけどどういうこと

10 :風吹けばねたーる人:2020/12/11(金)

>>9
すまん貼る画像間違えた
これが最後のツイート

3 :風吹けばねたーる人:2020/12/11(金)

やめたのも自演だろ

6 :風吹けばねたーる人:2020/12/11(金)

>>3
有名人に絡んではブロックされての遊びを繰り返してるから今回はガチだろ

4 :風吹けばねたーる人:2020/12/11(金)

CIAはそんなに暇じゃねえよ

5 :風吹けばねたーる人:2020/12/11(金)

お前らも間違ってクソリプ送るんじゃないぞwwww

8 :風吹けばねたーる人:2020/12/11(金)

わざわざ数か月待ってから消す意味

12 :風吹けばねたーる人:2020/12/11(金)

>>8
これ

11 :風吹けばねたーる人:2020/12/11(金)

まず記者じゃねえだろこいつ

Reference : http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1607654713/

トップへ戻る