【漫画】19万㎞も一緒に旅した愛車と涙の別れ・・・最後の瞬間まで主人を守ろうと頑張ってくれた車の話

19万㎞も一緒に旅した愛車と涙の別れ

漫画公開したのは、はくっち(@Hakucchi)さん。




仕事へ行くため愛車を動かそうとすると、シャフト部分が音を立てて壊れてしまったようで…長年いろんな場所に向かった相棒とお別れすることに。
出発前だったので事故などを起こさずに済み、さらに希望の条件に合う車を安く購入できることになったといいます。まるで愛車が守ってくれたようだ、と投稿者のはくっちさんは回想しています。

最後はもしかしたら車の方から恩返しをしてくれたのかもしれませんね…( ;∀;)

<リプライの反応>

・こういう話はたまりませんね😭大切に使ってあげれば物も答えてくれるんですね。物には感情がないなんて言われますがそんなことはないと思います。 最後の瞬間まで主人を守ろうと頑張ったのだと思いますよ。物は大切にしなければいけません!

・あなたの様な方なら、次の車(になるのですかね?)もきっと大切に乗ってあげられることでしょう(^-^) 走行前に折れたのも、大切に乗ってくれた車の せめてもの恩返しだったのかもですね。

・手放す時は悲しいです😭家族みたい

・最後は恩返ししてくれたのやも…

・いや本当、丁寧に乗られて来られたと思いますよ。10万あたりから一気にヘタリが来ますもの。お疲れ様でした。

・走れば良いタイプの自分とは違って 丁寧丁寧丁寧に乗ってこられたので、車の方も 別れの時も大事なくさっぱりと別れたのでしょう

投稿者のはくっちさんは、この他にもTwitterで多数の作品を公開しています。気になる方は是非チェックしてみてください!

トップへ戻る