【なぜ作った】どん兵衛が「戦士」になったらこうなるwwwwwwwwww


Amazon

カップ麺のロングセラー商品「どん兵衛」を”戦士”にしたらどうなるのか?そんな非凡なアイデアを実現しフィギュアにしてしまった方のツイートが話題となっています。

戦う麺類たち」と名付けられたその雄々しき(そして美味しき…)フィギュアたちをご覧ください。

「戦う麺類たち」

画像を公開したのは、有村(@15424578268)さん。

1.

のどごし柔らかな麺のイメージを払拭してしまうほどの雄々しき立ち姿。さながらミシュランマンのようですが、どん兵衛マンはもっと血の気が多そうです。甲冑はプラ容器、刀は割り箸。

2.


そして背中を柔らかなきつねのお揚げが守っています。アレルギー物質の表示が幾重にも重ねられてすごく強そうな甲冑…



3.

今度はたぬき蕎麦の戦士!杖を持った僧侶風ですが、その立ち姿といいただものではないオーラが全身から溢れています。かきあげの天ぷらは盾に…硬いですからね(笑)。

4.

<リプライ欄の反応>

・かっこいい!侍みたい!

・センスの塊!

・すごいけどキモい( ;´Д`)

・ガチャガチャで、こんなにやつの、欲しいです

・すげぇ ゚ ゚ ( Д  )

・なんというイケ麺w

・つよそう(´∀`)。oO(新手の悪魔の能力者みたい…メンメンの実、タイプうどん)

ラーメンバージョンも▼


有村さんは現在、グラフィックデザイナーとして活躍しており、TwitterとInstagramにて視覚に訴えかける作品をこの他にも多数公開しています。

http://neta-ru.com/2018/08/25/post-29416/

トップへ戻る