【漫画】癒される・・・♡家にいても何もしないズボラなウサギと会社員男性の日常がほっこりじわるwwwwwww

日々忙しい現代人にとって、癒しの存在はとても有難いもの。可愛ければ家にいてくれるだけでいい、ペットとは本来そういうものです。

今回は家に住まう”少しずぼらなウサギ”と会社員の男性のお話。

そのほっこりする内容に「可愛い」「癒された」という声が多く寄せられています。

「ずぼらウサギ」

漫画を公開したのは、いちかわ暖(@ichikawadan)さん。

1.

七時間同じ体制でスマホをいじっていたというウサギ。仕事から帰宅した男性をいきなりパシリにしてしまう横着さ!しかし「疲れて帰ってきた飼い主にリモコンを取らせてしまった」とずぼらな自分を少々反省している模様(笑)。

2.

「今日はずぼらしない!」と決めたウサギさんは洗濯を頑張ります。しかしその洗濯物は縮んみ色が薄くなってしまい・・・かたや飼い主のアルマーニのYシャツが色移りしピンクになっていました。あちゃあ・・・



3.

急いで服屋に向かうも、「Yシャツはないよ」と店員からは一言。可愛い顔で訴えかけるも撃沈。家に帰りずぼらである自分に涙しますがいつの間にか帰宅していた飼い主。

4.

疲れた、と言いながらも「どんなに疲れて帰ってきてもお前のゆるゆるなずぼらっぷり見てると肩の力が一気に抜けて癒されるよ」と飼い主。ピンク似合う?と笑い、それに対し赤面しながら「にあう!」と返すウサギさん。しかし最後には「リモコン取って」と抜け目のないしたたかさを見せるウサギさん。さすがです(笑)。

<リプライ欄の反応>

・なんて微笑ましい需要と供給なの(*´ω`*)❤️
うさぎたん可愛いです🐇❤️

・めっちゃ可愛いー!癒やされました!

・朝からベッドの中から悶えました(´;ω;`)笑笑

・このうさぎのスタンプ欲しいw可愛すぎっ

・尊い…!なにこれ癒されます…!!(´つヮ⊂)ウオォォwww
こんな素敵な作品をありがとう、ありがとう!

・ずぼらウサギ、自分に近いものを感じてます(笑)

・息を切らしてアルマーニのシャツを買いに行くのが可愛すぎて!

・ずぼらウサギたん可愛い‼︎♡おうちに来てほしいです…‼️(*´◒`*)

ずぼらウサギさん、とても可愛らしくほっこりする存在です。この可愛さならどんなにずぼらな頼み事をされても聞いてしまうどころか、逆に癒されてしまいそうです。

飼い主さんとずぼらウサギさんの幸せな生活が続くことを願うばかりです。

いちかわ暖さんはTwitterPixivで多数の作品を公開するほか、「しょぼしょぼマン」Renta!にて「小南正太郎、家を出るを始めました」を発売しています。

いちかわ暖さんの他作品はコチラ▼

【漫画】今度の会社は大丈夫かな...パワハラで転職した主人公と新しい上司のほんわかストーリー
【漫画】今度の会社は大丈夫かな...パワハラで転職した主人公と新しい上司のほんわかストーリー
トップへ戻る