【漫画】残業続きでブッ壊れて布団を着るようになった俺氏→しかしまさかの出会いにキュンする滅茶苦茶なラブストーリーwwwwwww

こたつで外出は人類の夢ですが(断定)、「浦安鉄筋家族」の大沢木大鉄はそれを実現した偉大な人物でもあります。

しかしさすがの大鉄さんも、布団で外出は難しいかもしれません。

「布団in俺」

漫画を公開したのは、杏乃(@sakana32929)さん。

1.

残業のしすぎて壊れてしまった社畜の俺さん。ついに布団を纏って出勤するようになってしまいました。ただ、利点②は死ぬと思いますが・・・

2.


「一生ひとりでいい」改札を通るために折れ曲がった布団からは哀愁が漂います。しかし、「ずっとシングルのままで…」唐突にフラグ臭が立ち込めます。そして・・・



3.

運命の出会いがっ・・・!

4.

物語は(無理矢理)ハッピーエンドに!!末永くお幸せにねっ!!!

<リプライ欄の反応>

・すきすぎます😂

・よく轢かれる人だなあ(´∀`)すき

・車にぶつかった時の反応すこ

・すきです…
最後のコマにやられました

・最高です💓 杏乃先生の発想だいすきです(*´。・ч・。`*)!

・そんなに車ぶつかってきますかって疑問もなんかいい感じに緩和されて好きですwww

・ハッピーエンドすげぇ

・天才

もしも全ての会社で私服出勤が解禁されたら、ひょっとしたら実際にこういう人が出てくるんじゃないか・・・そんな恐ろしい想像をしてしまいました。

杏乃さんはこの他にも多数のイラストや漫画をTwitterに公開しています。

【漫画】三角関係?中学男子2人と女子高生たちのあいだにあった秘密の関係は・・・ギャップにキュンとなる尊すぎる下校時間♡
【漫画】三角関係?中学男子2人と女子高生たちのあいだにあった秘密の関係は・・・ギャップにキュンとなる尊すぎる下校時間♡
トップへ戻る