【閲覧注意】飲食店でトイレの仕様を断られた女がその場で排便→従業員に投げつける瞬間を防犯カメラが捉える!

トイレが併設されているコンビニなどでも、普通は店員さんに一声かけたり、商品を購入したりして、トイレを使用させてもらうという人が多いのではないだろうか。

しかし先週、レストランでトイレだけを使用しようとした女が断られ、とんでもない奇行に踏み切ったのである。

トイレの仕様を断られる→「ふざけんな!これでも食らえ!」

従業員に、トイレを使わせてほしいと必死でかけあう女。

しかし、断られた女は激怒!ナプキンを数枚手に取り、なんとパンツを下ろした。

そして、レストランの床に排便し、ナプキンで掴んだブツを従業員に投げつけたのである。

挙句の果てには、自分のお尻を拭いたナプキンまで投げつける始末。

とことん狂ってる・・・

カナダのチェーン店

事件が起きたのは、カナダにあるコーヒー&ファーストフードチェーン店『ティムホートンズ』

ロイヤルカナディアンマウンティッド警察によって逮捕されたこの女。後日法廷に出廷することになっているが、検察側は告訴するかどうかは検討中だという。

チェーン店の広報担当者は「過去の行動に基づいて彼女のトイレの使用を断りました。レストランではお客様の安全を確保することを最優先し、トイレの使用を制限させていただいています。」と話している。

同チェーン店では、トイレの使用をするにあたり、店を利用しないといけないという規則はないという。もちろん困っている人がいたら手を差し伸べることはできたに違いないが、これまでの彼女の行動に問題があったのだろう。

『【閲覧注意】飲食店でトイレの仕様を断られた女がその場で排便→従業員に投げつける瞬間を防犯カメラが捉える!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/10/24(木) 18:26:19 ID:deabc3cb1 返信

    これは情報化された現在のジャングルで生き延びるためには正しい選択だ
    野生の雄叫びが聞こえてくる

トップへ戻る