【狂気】自分の目をえぐり取った薬物中毒女性、全盲になるも「素晴らしい人生だ」と歓喜・・・・・・

米サウスカロライナ州在住のケイリー・ムサートさん(20)は先月6日、神になるため自らの手で眼球をえぐり取った。天から「目をくり抜けば救われる」とするお告げが聞こえたからだった。

ケイリーさんは教会の前で目玉をえぐり取った

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

何とか通行人らは彼女の自傷行為を止めさせようとしたものの、薬物で精神錯乱状態になっていたケイリーさんは必死に抵抗。ついには両方の眼球を素手でえぐり出してしまったのだ。

全盲になってしまったが、神への”捧げ物”ができたことに彼女は満足だった。目から光が消えたおかげで薬物にとらわれなくなったのだ。「人生は一段と素晴らしくなった。薬物に手を出していた時よりも素敵な世界が見える」とケイリーさんは話している。

彼女は眼球をえぐり出したことを後悔していない。

これは囚われた魂を自由にするための”高潔な行為”であり、世界を救うため、そして何よりも光を見出すために必要なことだったと言う。

えぐり取った後の動画はこちらから(※閲覧注意)

「(眼球をえぐり取ったことで)自分というものを取り戻せた。薬物依存の自分よりも、目が見えない今の自分の方がよっぽど自分らしいと思う。私はケイリー・ムサート、光が見えていた10年前のケイリーよ!」と、心の光を取り戻せたことを誇っている。

事件前のケイリーさん
ケイリー・ムサートに関連した画像-02
<海外の反応>

ハイになりすぎて目玉引っこ抜いたとかヤバすぎるだろ

Oh.. 神よ・・・

ワケガワカラナイヨ

薬物ダメ!ゼッタイ!!

こんなに若いのに全盲になって幸せってさ・・
まったく意味が分からないよ・・・

メタンフェタミンか。本気で怖すぎワロエナイ。。

少しでもドラッグに興味あるって人はこの記事読んで絶望すればいいと思う

神がどうとかバッカじゃないの!?
未来ある若者がこういった形で苦しんでるとかツラすぎるよ!

なんだかすごい小説を読んでる気分だな

別に目を潰さなくても10年前のケイリーになれたと思うの。
まぁ済んだことをとやかく言っても仕方ないけど。

いやぁ。なんだか可哀想だとしか。

「目をえぐり取らないと世界が終わる」と思ったんだと

いま彼女には何が見えてるのかな・・・

↑薬物依存の恐ろしさを広める活動とかすればいいんだろうけど、彼女的には「薬物依存が自分を救ってくれた」とか言いそうだから怖い

(参照元:Washington PostIndependent

トップへ戻る