世界中の寂しい場所のマップばかり集めている、世界一殺風景なインスタアカウントがシュールすぎるwwwwwwwwww

インスタと言えば、キラキラした女子が素敵な日常を投稿するカワイイ♡とオシャレ♡が支配する世界★といったイメージがある。いや、実際にそうだ。

そんな輝かしい世界に、突如こんなアカウントが現れた。

殺風景

このアカウントを支配するのは、何とも形容しがたい静寂・・・そして虚無・・・。普通のインスタとは対極をなす世界が広がっている。

投稿されているのは、皆さんも良く見るだろうグーグルマップの画像。なのに、フォロワーはなんと81万8000人!!!

一体なぜこんな人気が?とお思いの方もいるだろう。その秘密は、地名に隠されているのである!

メキシコ、カーボ・サン・ルーカスにある離婚海岸

右上に恋人海岸があるあたり、メキシカンな人々は恋人海岸で情熱的な恋をし、離婚海岸でお互いを忌み嫌い離れるのだろう。インスタント感覚なラブを感じる。

アメリカ・モンタナ州にある絶望山

一度入ったら絶対遭難しそうな山である。不吉すぎるので、誰もこの山には登ろうと思わないだろう。

同じく、アメリカ・モンタナ州にある流血ち●こ岳

この山に登った人が途中で足を滑らせて負傷したのだろうか。モンタナ州の命名センスは色んな意味で不安になるからやめて欲しい。

いかがだっただろうか。他にも、自殺橋男児失踪通り憎悪丘など、たくさんの不穏な場所を紹介しているぞ。

インスタのキラキラな世界に胃もたれしてきたら、悲しみに満ち溢れる虚無の世界を堪能していただくのも一興だ。

気になった方は、下のリンクからチェックしてみてほしい!

(参照元:Instagram

トップへ戻る