自称プロ写真家に家族写真の撮影を依頼→ 顔面崩壊した恐ろしい写真が完成し海外騒然wwwwwwwww

米ミズーリ州ヒルズボロ在住のザリング夫妻が去年春、経験豊かなプロ写真家を名乗る、ある女性写真家に家族写真の撮影を依頼。撮影料250ドル(約2.8万円)をかけたものでしたが・・

信じられないような仕上がりになった、世にも恐ろしい写真が届いたのです。

自称プロの写真家に250ドルで依頼した家族写真が実際に届いたから見て!晴天だったから(顔にかかる)影がひどかったらしいの。先生からは写真のレタッチ加工は学ばなかった、と彼女言ってたわ。こんなに笑ったのは本当に何年ぶりかしら!

家族写真に関連した画像-02

家族写真に関連した画像-03

家族写真に関連した画像-04

家族写真に関連した画像-05

家族写真に関連した画像-06

<海外の反応>

これは酷いwwwww

人間やめましたシリーズ

クソワロタ!250ドルを出した価値はあったな!!

さすがに嘘だろ?これを家族に届けるわけないよな??

↑どうせフェイクニュースだろ思って写真家の名前をググってみたが、Linkedinにマジで登録されてる本物の写真家だったわwwwww

これを家族に送ろうと思った写真家の肝っ玉のすわりようが凄いw

この写真俺でも作れるわ
家族写真に関連した画像-07

この人間性を欠いた顔には子供たちもビックリ。最初は両親のくだらないイタズラだと考えましたが、本当にこれが届いたと気付いて「まるでレゴの人みたい」と困惑するしかなかったようです。

しかし一体どこをどうすればこのような加工写真が生まれてしまうのか。

フィンランドの有名写真家アンティ・カルピネンさんはPhotoshopを用いたチュートリアル動画を投稿し、こちらも人気になっています。

大きく拡散され、女性写真家レサ・ホールさんはさすがにマズイと思ったのでしょうか、ザリング一家に無償での再撮影を申し出ているようです。

有名写真家によるチュートリアル

絵筆ブラシで目や鼻・口の輪郭を書き込み
家族写真に関連した画像-08混合ブラシ(ウェット50%)で肌をなぞり、眉毛などを付け足す
家族写真に関連した画像-09あとは彩度を落とせば出来上がり!
家族写真に関連した画像-10

<海外の反応>

今世紀最高のチュートリアル動画が生まれてしまったな・・!

↑世の中知らなくてもいいことは多くあるが、
このチュートリアルはその筆頭だね!逆に素晴らしい!

フォトショップで色々加工したりすんの好きだけど、さすがにこんな酷いことはしたことなかったわwww

素人でもこんなフォトショップの使い方しなくね?
実は敏腕のフォトショッパーだったりしてw

シムの新作だと思った

うん、家族にとっても最高の思い出になったじゃん。
その意味で大成功の写真撮影でしたね。

ワンコの顔が少し凛々しくなってて草

『自称プロ写真家に家族写真の撮影を依頼→ 顔面崩壊した恐ろしい写真が完成し海外騒然wwwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/07/23(火) 02:41:20 ID:11f2b6c0f 返信

    これ 昔アンビリーバボーでやってたね

トップへ戻る