【漫画】ストレスを感じたときの対処法がとてもお手軽だと話題に→これはすぐに実践してみたい!!!

ストレスを感じたときの対処法

漫画を公開したのは、吉本ユータヌキ(@horahareta13)さん。



寝る前などに様々な事を頭の中で考えてしまい、不安でいっぱいで眠れない時は、冷えピタを貼ると気持ちがリラックスしてぐっすり眠れる上、さらには疲労回復効果があるというまさかのお手軽な方法にびっくりです…!これは今すぐにでも実践してみたいですね。

<リプライ欄の反応>

・うわあああああオーバーヒートで逆に寝れない毎日なので今日からやってみます〜😢👍🏻👍🏻👍🏻❤︎

・心療内科に通って薬も飲んでますが、合う睡眠薬がまだ見つからなくて夜のその考えすぎる興奮状態みたいなものが続いています。頭を物理的に冷やす発想は無かったです!試してみます(∩^ω^∩)

・整体も整形外科の薬や注射でも駄目でこれはもうなにかに取り憑かれてるとしか…とちょっと本気で思ってたので朗報でした!さっそく今晩やってみます!

・忙しい訳ではないけど頭の中ショートして鬱々してこの状態になっていたかも…Σ(´□`;) 首も身体も固まりまくって…。頭冷やして寝るの実践してみます!

・私、つい2週間前に同じような感じで酷い首の寝違えを起こしました…数日寝たきりだったんですが、冷やせばいいんですね…!切り替えてぐっすり眠れるよう心がけます!

同じような症状に悩んでいる人はかなり多いようです。脳がパンクしそうな時は物理的に冷やすことが効果的なのかもしれませんね(;^ω^)今回ご紹介した方法を参考に日頃の疲れを癒していきたいですね。

吉本ユータヌキさんは漫画家・イラストレーターとして活動しており、TwitterやInstagramでも多数の作品を公開しています。ぜひチェックしてみてください!

トップへ戻る