【漫画】交際を申し込まれた女ケンカ番長→ホントは「負けたかった」番長の作戦が可愛すぎるwwwwwww

本当は好きな気持ちを伝えたいのに、ついつい意地を張って気持ちとは逆の態度を取ってしまう・・・そんな姿もある意味いじらしくて可愛いもの。

今回は最強の女ケンカ番長が想いを寄せる男の子から交際を申し込まれるも、意地を張ってしまったが為に切ない結果に・・・番長が見せた女の子らしい様子が可愛いと話題の漫画をご紹介します。

「ケンカ番長 VS 真面目男子」の恋の行方

漫画を公開したのは、藤近小梅(@hujiume)さん。

1.

最強の女ケンカ番長に交際を申し込む真面目そうな男子と、それを快諾するいかにもスケバンっぽい女番長。周囲では舎弟の女子が声援を送りますが、果たして恋と勝負の行方は・・・?!

2.

あ、あれ?!(;´Д`)



3.

なぜか、開始早々へたり込んでしまった番長。「まずいなこれは…立ち上がれねえ……負けてしまう~~っ」と驚きの白々しさで負けをアピールしてきます。

4.

しばしの沈黙のあと、真面目男子は「……できない…転んで動けないところを狙うなんて…」とポツリと言い、勝負を諦めた様子でその場から立ち去ります。卑怯な真似はできないと恋を諦める真面目男子らしい誠実な対応。しかし番長は「勝てよ~~!!!!!!あたしに~~~!!!!!!!!」「そんで付き合おうよ~~~!!!!」と泣きながら懇願。

本当は真面目男子の事が大好きだったご様子の番長。真面目男子の男らしさと、番長の乙女な部分が不幸にも仇となってしまうという悲しすぎる結果に。

<リプライ欄の反応>

・こういうのすごい好きです!

・スバラシィ…

・真面目か!

・心理戦的には負けた、と捉えられる気はするな

・可愛い!

・ラスト声に出しちゃうところがいとおしい番長(*´∀`)

・仲間が姉御の気持ちに気づいてるってところがポイント高いですね

素直になれずついつい強がってしまう部分に共感できる方は多いのではないのでしょうか。しかし最後に番長の隠しきれない本音が飛び出す姿には可愛すぎてキュンときました(*´Д`)いつかケンカに負けられる日を願わずにはいられませんね(笑)。

藤近小梅さんは、“週刊少年チャンピオン”にて定期的に漫画を掲載している漫画家さんで、Twitterの他自身のサイトでも創作を公開中です。

「ポンコツヤンキー」な姐さんのお話もどうぞ▼

【漫画】「ポンコツヤンキー」の姐さん、本当は照れ屋で優しいのに無理にツッパるギャップが可愛くてじわるwwwwwww
【漫画】「ポンコツヤンキー」の姐さん、本当は照れ屋で優しいのに無理にツッパるギャップが可愛くてじわるwwwwwww
トップへ戻る