「ウソだろ…」紙に描かれた「イカ」がリアルすぎてどう見ても本物→16万いいね突破!!

Twitterに投稿されたイカの絵が、見た人から「イカが紙の上に乗ってる」「イカに絵の具塗ってる」と言われてしまうほどのリアルさで注目を集めています。

紙に描かれた「イカ」

えっ?!

・・・一瞬、イカに筆で何してるんだ?と思わされます。

違う。これ、”絵”や・・・

イラストを公開したのは、イラストレーター・徳田有希(@yuukitokuda)さん。

公開されている制作過程では、まずカラーインクで下地を塗ってから色鉛筆で描き込んでいて、明暗をハッキリさせて立体感を出し、最後に絵の具で光を入れて完成させています。だんだんとリアルなイカが紙の上に出来上がっていくのを見ると、やはり感動します。なお制作時間は10時間もかからなかったとのこと。

下書きなしで描いていく技量には圧巻です。

<リプライ欄の反応>

・最後には美味しくいただきましたか?

・本物と見間違えるくらいに凄いリアルで驚きました∑(°口°๑)❢❢平面で立体を表現する画力に脱帽です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

・イカにペン刺してるかと思ったら絵でびっくりした!

・え、これってまな板の上にイカ置いただけじゃないんですか??

・食べれそう!! 刺身で食べたい!!

・すげーキモーい (褒めてます)

・ストーリーで見た時、本物紙においてどうした?!ってなりましたw

・本当にこれ絵?すご!!

食べれません。

徳田さんは現在、自身のブログインスタグラムでもイラストを公開している他、LINEスタンプも販売中です。

『「ウソだろ…」紙に描かれた「イカ」がリアルすぎてどう見ても本物→16万いいね突破!!』へのコメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2019/05/24(金) 08:15:25 ID:3f38d4eab 返信

    絵が描ける人だけで尊敬だけど
    此れはそんなレベルでは無い

トップへ戻る