【動画あり】これは怖すぎる(^q^)水深45メートルの「世界一深いプール」がポーランドでオープン予定

ポーランドで、完成時には最大水深が45メートルにもなる「世界一深いプール」が建設中だそうです!プールの中には水中を泳ぐ人たちを眺めることができる通路も用意される予定で、建設中の様子を収めた写真や完成イメージなどが公開されているのでご紹介します。

「世界一深いプール」


2019年後半、ポーランドに「世界一深いプール」がオープンする予定です。プールの名前は「Deepspot」で、プロのスキューバダイバーのための練習施設となります。水深は最大45メートルで、なんとオフィルビル10階分に相当する高さだそうです…!( ゚д゚) さらに平均的な25メートルプールの27倍もの容積があるとのこと。
この施設にはプールを眺めることができるトレーニングルームや、ホテルも併設される予定です。



設計者は「経験豊富なダイバーと初心者の両方に適した施設になるだろう」と語っており、泳がない人のための水中トンネルも建設予定だそうです。

あまりの深さに映像を見ているだけでも恐怖を感じます…!!!((((;゚Д゚))))
この底の見えない深さに潜るのはかなりの勇気が入りそうですが、ダイビングマニアにはたまらない施設となるのかもしれませんね。

<ネットの反応>

・世界一深いプール‼ですって😳

・これは行ってみたい❣️❣️🧜‍♀️

・事前に指導してないと、潜水病を起こす人も出そう。

・イタリア、ポーランド、イギリスと。ヨーロッパでは深いプールの需要が高いのかな?

トップへ戻る