【画像】ある銭湯で行った「あひる風呂」イベント終了後、男湯と女湯で全く違う光景が面白いと話題にwww

とある銭湯で湯船にアヒルのオモチャをたくさん浮かべる『あひる風呂』を行ったところ、イベント後のお風呂の光景が男湯と女湯でまったく違って面白いという投稿が大きな話題になっていました。

「あひる風呂」終了後の光景

写真公開したのは、戎湯(@ebisuyu4126)さん。

▼男湯



▼女湯

アヒルとアザラシをずらりと並べて面白さを追求した男湯と、掃除するスタッフさんを気遣いアヒルとアザラシを分けて桶に入れた女湯、どちらも素敵なお客さんたちであることが伝わりほっこりさせられますね!
男湯は「スタッフを楽しませよう」と思い、女湯は「掃除しやすくしよう」と思ったのでしょうか。男湯と女湯の『差』がはっきりと出ていてとても面白いですよね(笑)

<リプライの反応>

・なんて素敵なお客さん達なんでしょう! どちらも「楽しかったです、ありがとうございました」という気持ちが伝わってきますね。 嬉しいですね(*´ω`*)ほっこり

・面白みを追求する男湯。 掃除の効率配慮の女湯。 どちらも最高ですね!

・こうして見ると男はロマンチスト、女はリアリストってのがわかるような気がします😃

・男湯の方ウケる👍👍笑 面白いこと考えますね😂 可愛いし❤️ 自然と笑みが……

・これを裸でやってると思うと草生える

・どちらからも優しさが伝わる:)

『【画像】ある銭湯で行った「あひる風呂」イベント終了後、男湯と女湯で全く違う光景が面白いと話題にwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/04/16(火) 12:38:03 ID:6a9b1f9c8 返信

    縁に並べたら余計な手間暇がかかるじゃん

トップへ戻る