【動画】“カミ”からの天罰!20年間免許証を共有していた双子の兄弟→兄がハゲてしまいついに逮捕される

中国で20年間1つの運転免許を使いまわしていた双子が逮捕された事件があったそうです。
一体どうやってバレたのか…記事をご覧ください↓

1つの免許を共有するようになった双子

スクリーンショット

とあるドライバーに対し、警察官は免許証の提示を求めます。



運転手と免許証に映っている写真の男性は非常に似ていますが…ドライバーの男性が帽子を取ったところ嘘が発覚!!それは何故かというと…?↓

▼GIF

中国黒竜江省ジャムス市在住のヤン兄弟の弟は、これまでずっと1つの免許を共有していました。しかし2017年に弟が飲酒運転で免停をくらい、免許証を没収。
ですがあろうことか、今度は兄のほうが飲酒運転で捕まってしまったのです。

悪運が強いことに、その時までに弟の免許証は返却されていたため、これ幸いと、ヤン兄弟は免許証を共有し、何食わぬ顔で運転を続けていたのです。

しかし兄の方だけカミ(髪)に見放されてしまい(ハゲてしまった)、警官から免許を提示するように求められた際、何かが違うと感じた警官がデータベースに照会をかけると、彼には双子の弟がいることが判明。しかも弟は髪がフサフサ!そんなわけで嘘が発覚したようです。

これこそまさに“カミ”からの天罰ですね(笑)

<ネットの反応>

・これがカミの裁きか……

・兄だけが踏んだり蹴ったりすぎる

・見分けつかないほどの双子の片方だけがハゲるってことは
ハゲは遺伝だけじゃなく後天的要因も大きいってことじゃ?

・禿は遺伝っていう人いるけどやっぱ環境よね

・定期的な免許の更新制度って無いんか。弟がツルツルに剃ってればなんとかなったような。。

・カミに見離され。カミにも見離された。ハゲが悪いのか? それとも、ただの天誅か? ってか、無免許なのに良い車だなぁ。天誅決定!

『【動画】“カミ”からの天罰!20年間免許証を共有していた双子の兄弟→兄がハゲてしまいついに逮捕される』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/04/13(土) 10:51:09 ID:f12e477eb 返信

    カミには逆らえない……

トップへ戻る