【画像】自宅で簡単にポップコーンを作る方法が話題→低カロリーな上に出来たてが食べられる・・・!!

映画館ではお馴染みのポップコーン。ポップコーンは実は、ポテトチップスなどの他のスナック菓子に比べて低カロリーなんだそうです。
そんなヘルシーなポップコーンが、なんと自宅で簡単に作れてしまう方法を今回はご紹介します!

レンジで簡単にポップコーンを作る方法

画像公開したのは、猫ぽん(@DJ_NekopoN)さん。



市販のポップコーンは油分や添加物が加えられていますが、豆から作れば他の材料は水と塩だけなのでとてもヘルシーで良いですよね(*’ω’*)
まさか家の電子レンジでこんなに簡単にポップコーンが作れてしまうとは…!!

低カロリーでダイエットにもなる上、出来たてほかほかのポップコーンが食べられるのは魅力的ですね。みなさんも是非試してみてはいかがでしょうか!

<リプライの反応>

・作ってみたーい! \(ˊᗜˋ*)/

・水に砂糖入れたらキャラメルポップコーンにならんかな…🥺

・マジか、今度やってみよう

・ポップコーンメーカー壊れてて困ってたので助かります😭😭😭😭😭

・ポップコーンは食物繊維が取れるお菓子なんですよね。 個人的には塩だけでカロリーOFFにしてます。

▼おすすめ記事

【画像】これは絶対に美味しい!!“Bigプッチンプリン”を食パンに挟んだレシピがネットで反響
【画像】これは絶対に美味しい!!“Bigプッチンプリン”を食パンに挟んだレシピがネットで反響

http://neta-ru.com/2018/01/24/post-14714/

http://neta-ru.com/2018/01/08/post-14081/

トップへ戻る