【漫画】分かりすぎる!!!!「方向音痴あるある」をまとめた漫画に共感の声続出wwww

方向音痴あるある

漫画公開したのは、パカチャン二号店(@arpk_akt)さん。



分かりすぎる!!!wwww

どれもあるあるすぎて共感しかないです(笑)
特に『グーグルマップの進行方向は実際に動いてみないと分からない』はもう日常茶飯事ですwwwそして大抵の場合自ら進んだ方と逆の方向へカーソルが動く…(^q^)

この漫画を読んだ方からは、共感の声が多数寄せられていました。やはり皆同じだったのですね…(笑)

<リプライの反応>

・グーグルマップ、歩いてる途中でいきなり進路変わるのホントやめてほしい・・・

・横浜駅「ようこそ不思議なダンジョンです!」

・全部分かるんですけど、最後の「迷う時間も考慮して」は素敵♥ 私はしない!だって迷わないと思っているのだもの!(笑)

・東と西が苦手なのでバカボンの歌を思い出してその逆、と認識してます💦

・東京駅と新宿駅が一番わかりやすい 渋谷と池袋はゴミ

・めっちゃわかります 出口ちゃうとこ出るとほんとに詰みます 一旦建物に戻ります

・すごい。全部あてはまる。グーグルマップの機能を活かせない方向音痴です。

・交差点にある建物に入って 用事が済んで出て 来た時と違う道を突き進み 5分後「あれ?なんか風景違くね?」とダッシュで戻ることが日常です ボケでやってるんじゃないです 真面目です

・方向音痴って治せるのかな🤔

投稿者のパカチャン二号店さんは、この他にもTwitterで多数の作品を公開しています。気になる方は是非チェックしてみてください!

『【漫画】分かりすぎる!!!!「方向音痴あるある」をまとめた漫画に共感の声続出wwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/01/31(木) 13:25:47 ID:8437a4153 返信

    最初の1、2コマ
    地図ひっくり返すっていうか裏返してるじゃん。永遠に辿り着けないわ。

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/02/01(金) 21:26:39 ID:05307eb92 返信

    道を進むとき一番信用できるのは時間だ。小一時間ほど迷えば最終的には着くからな。

トップへ戻る