【画像】瀕死状態だったぬいぐるみのドラえもんが友人の手によって奇跡の復活を遂げる!感動と称賛の声多数

瀕死のドラえもんが生まれ変わった

生まれたときから一緒にいるドラえもんのぬいぐるみが、友人の手によって復活を遂げたというツイートが多くの人を感動させています。これは凄いです…!!(*’ω’*)

画像公開したのは、わいどん(@Ydon9)さん。

こちらが問題のボロボロになったドラえもん。悲壮感が漂っています…

ボロボロで汚れていたドラえもんを受け取った友人さんは、まずは綺麗に洗ってあげました。



新しい目を付けてあげたりなど失われたパーツを取り戻す作業へ。そして…

おかえりドラえも~~ん!!( ;∀;)

笑顔を浮かべて帰ってきたドラえもんの姿に思わず感動してしまいます…!瀕死状態のドラえもんをここまで復活させた友人さんの技術力の凄さとぬいぐるみへの愛情がとても伝わってきますね。

<リプライの反応>

・良い友達だなぁ

・すみません、泣いちゃいました…笑

・す、すごーーーい!!めちゃくちゃ綺麗になってますね!?魔法のような技術……

・物を大切にする心、温まりました

・お友達、天才ですね🐸凄い

・ずっっと大切にされてきたんですね‼︎ なんだかウルっとしました。。

・直せないと思うぐらいのレベルでしたがそれを直せる技術には驚かされますね。 また大切に長く使えるようにしないとね。 友人との深い友情も大切に。

▼おすすめ記事

http://neta-ru.com/2018/06/11/post-22411/

【漫画】好きな映画やアニメへの悪評はどこから生まれる?純粋に楽しむことを啓発する漫画が話題に
【漫画】好きな映画やアニメへの悪評はどこから生まれる?純粋に楽しむことを啓発する漫画が話題に

http://neta-ru.com/2018/10/05/post-33938/

トップへ戻る