【画像】身体のある部分に“カイロ”を貼るとめちゃくちゃ効果があると話題に!!!

寒さ対策

画像を公開したのは、ぴよぴよ(@piyohiyoko9)さん。



寒い時期になり、カイロを持ち歩く人や体に貼る人は増えてきたかと思います。
カイロの温かさをより発揮させるには、足首のアキレス腱の辺りに貼るといいそうです!!

また、カイロを貼った上からさらにアンクルウォーマーなどを被せて保温すると、もっと暖かくなるようです。厳しい寒さを乗り越えるためにも、是非この方法は試してみたいですね(*´▽`*)

<リプライ欄の反応>

・試してみますね。ありがとうございます。

・立ち仕事が多い方は下肢静脈瘤防止のために弾性ストッキングもお忘れなく!

・ありがてぇーー
教えてくて感謝!

・これは良いことを聞きました!初日の出見てからロードバイクで走ろうと思ってたのでやってみます(*`・ω・)ゞ

・初耳!試して見る価値ありそうですね!
ありがとうございます😊

・ありがとう‼️
年末仕事は早朝から店で寒い思いするからやってみる‼️

『【画像】身体のある部分に“カイロ”を貼るとめちゃくちゃ効果があると話題に!!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/12/30(日) 12:57:45 ID:f268c2d65 返信

    血液を利用して体全体を効率よく温めるという意味では効果的な場所だけど
    一番冷える末端部分には効果が無い
    カイロの目的を取り違えてる感じかな
    何かの理由で動脈を温めたい場合は踵や足の甲を

トップへ戻る