【動画】食後に自動的にケーキを食べる為のからくり装置を作った!!→凝り過ぎていて凄いwwwwww

凝りまくりのからくり装置

スクリーンショット



▼GIF

夕食の直後にケーキが食べられる方法だそうです(笑)

本来なら間単にできることなのに、わざわざ入り組んだからくりを作ってケーキを食べる男性。このからくりを作ることが自体が大変そうですが、とても凝っていて面白い動画ですよね。
このマシンを発明した男性曰く、夕食のデザートの待ち時間が嫌で、すぐにデザートが食べられるように3ヶ月かけてこの仕掛けを作ったそうです。

これだけ込み入った仕掛けが作れるなんて凄いですね…!

<ネットの反応>

・これは凝ってて面白かった

・えっ、なにっ、これ・・・えっ?

・これは素晴らしい大作だ。バターのとこなんて爆笑だよ。

・ハンマーがPCのキーボードに落ちたとき心臓が止まるかと思った。ああ、それも仕掛けの一部か…って安心してたら赤ちゃんが出てきてPC引っ張り落としそうになるし。もうハラハラの連続で落ち着かないったらない。

・成功するまでいろんなもの壊したんじゃないかと思ったり。家族の理解があってこそだな。

・バターとシャンデリアがほんとツボ。たまんないわ!

・赤ちゃんは必ずスマホを引っ張るもんだ。それは重力と同じくらい確実。だってうちの子もそうだもん。

『【動画】食後に自動的にケーキを食べる為のからくり装置を作った!!→凝り過ぎていて凄いwwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/01/25(金) 20:31:07 ID:9377e1827 返信

    一方ワイは冷蔵庫からケーキを出してきて普通にたべた

トップへ戻る