【画像】-20 ℃でも凍らない!?北海道でしか売っていないハンドクリームが凄い!!!

北海道限定ハンドクリーム

-20℃でも凍らない!?( ゚Д゚) ハンドクリームって凍るんですね…



ロート製薬株式会社は「メンソレータム ハンドベール」から、北国の過酷な手肌環境を考え、開発したハンドクリーム「メンソレータム ハンドベール プレミアムノースモイスト」を北海道の薬局・薬店等にて販売。

寒冷地にも適応しており、気温-20℃でも凍らないハンドクリームを実現しました。北海道にゆかりの成分も配合し、心やすらぐローズハマナスの香りで気持ち良くケアしていただけます。乾燥や肌荒れに悩む北海道の皆様にぜひご使用いただきたい商品。

▲ロート製薬より一部抜粋(公式サイト)

<ネットの反応>

手肌の乾燥が気になり、悩む人が多い季節になりました。
手荒れが酷い人にはとても嬉しいこの話題の北海道限定のハンドクリームは、最も高い濃度で保湿成分を配合し、うるおいを与えて外部刺激から手肌を守り、保湿成分が角質層まで浸透することでガサガサ肌のキメを整えてくれるんだそう…!

北海道にお住まいの方はぜひお店で探してみてください!

『【画像】-20 ℃でも凍らない!?北海道でしか売っていないハンドクリームが凄い!!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/12/10(月) 16:25:04 ID:4d93f5cb1 返信

    凍るって言うか、ハンドクリームのほとんどは油分だからめちゃくちゃ硬くなって伸びも悪くなる。
    IN北海道内陸のクソ寒い地域育ち

トップへ戻る