【画像】あなたはいくつ当てはまる?30歳を迎えた後の考え方と行動を示したイラスト

30歳後の変化

ひとりの夜

30歳前はひとりの夜が怖く感じ寂しくなりますが、30歳後は一人の時間を大切にするようになりました。

嫉妬についての考え方

若いの頃は恋人がヤキモチを焼くような事をしてみたりして、相手の気持ちを試したりします。しかし大人になると恋人に対する心配も減っていきました。

愛の表現

若い頃はいろんな言葉で愛を表現しますが、徐々に行動で愛を表現します。

デートの時

30歳前は自身が一番可愛いく見られようと頑張ってみたり…しかし30歳後は自分らしくいることが重要と考えるようになります。



夜一緒にいる時

若い頃は恥ずかしくてなかなかしたいことが言えません。しかし30歳を過ぎると言いたい放題で何でも挑戦します。

愛の考え方

若い頃は激しい恋が真実の愛だと感じたり…しかし大人になると、末長く一緒に生活していける関係が真実の愛だと思うようになります。

外にいる時

若いの頃は人の目に気にしていませんが…大人になると街で愛し合っているカップルに不快感を覚えるようになりました…。



お酒

30歳前はイベント事の後にお酒を飲んで楽しんでいますが、30歳後はお洒落なレストランでワインを飲むようになりました。

30歳前は恋人と一緒にいたくて離れたくないという思いが強いのに対し、30歳後はすぐ就寝するようになりました。

30歳を迎えた後の変化を表したイラストはいかがだったでしょうか。いくつか共感できる部分も結構あったのではかと思います。歳を重ねるといろいろな経験をしてきたことで、考え方も行動もかなり変わってきますね。

トップへ戻る