【動画】これは嬉しい!!いらないキャンディーを入れると人気のお菓子が出てくるマシンがアメリカで大好評

素敵な自動販売機

スクリーンショット




2018年10月28日にアメリカ・ニューヨーク州タリータウンで開催されたハロウィンパレード中に非常に珍しいマシンがお披露目され、話題となっていました。

とある調査で、ハロウィンで貰った不要なキャンディーを何か別のものと交換している、あるいは交換できたら良かったなと思っているとアメリカ人の約90%が思っていたという事実が判明したそうです。
そこで開発されたのが、いらないキャンディーを入れると、人気のお菓子と交換してくれる自動販売機のような機械。

お菓子を貰えるのは嬉しいけれど、好みのお菓子ではないと少しガッカリしてしまいます。だからこそ好きなお菓子と交換できるというのはありがたいサービスですね…!

『【動画】これは嬉しい!!いらないキャンディーを入れると人気のお菓子が出てくるマシンがアメリカで大好評』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/12/01(土) 19:54:09 ID:66f0dadf6 返信

    向こうのスーパー、ウォルマート等ではハロウィンが近づいてくると
    子供に振る舞うためのキャンディがバケツに入れて売られているからね。

トップへ戻る