【漫画】“あったらやりたいVR”を描いた漫画に共感者多数!!→これはめちゃくちゃ楽しそう・・・

あったらやりたいVR

漫画を公開したのは、爆発電波(@explosionpsycho)さん。


まるで自分が本物の歌手になってライブをやっているような感覚が味わえるというなんと楽しそうなVR…!これは是非やりたいですね…。



↑実はそんな体験ができるVRがなんと既にあるそうです!!
株式会社大庄が運営するカラオケ店「カラオケファンタジー」にて、あたかも巨大なライブ会場で歌っているような体験ができる『Fantasy VR Stage+(ファンタジーVRステージプラス)』が導入されているようです。これは凄い…!( ゚Д゚)

<リプライ欄の反応>

・ヘタクソー!やめろー!とか言われてケミカルライトとか投げられるverも欲しい!

・このゴーグル、前後逆に装着したらライブ会場の一オーディエンスの気分を味わえるのかしらん……。

・めちゃくちゃいいですね!!!!

・わかります…

・私も欲しい

・天才かよ

・楽しそう( ・∇・)

ネットでも「これずっと望んでるやつ」「めちゃくちゃいいですね」といった声が多数寄せられ、多くの人の共感を得ていました。しかしそんな望みを叶えてくれる革命的なVRが、上記でご紹介した“カラオケファンタジー”さんに実際にあるそうなので、気になる方は是非行ってみてください!

トップへ戻る