【漫画】ある夏の日に玄関から異臭が・・・→まさかの結末に衝撃が隠せない!!実際に起こった恐怖体験漫画

ある夏の日の恐怖体験

漫画を公開したのは、ヒョーゴノスケ(@hyogonosuke)さん。

1.

2.




3.

4.

まさかブレーカーの中にネズミがいるなんて思いもしません・・・(;゚Д゚) 一体どうやってブレーカーの中に侵入したのかが気になります。

<リプライ欄の反応>

・沖縄だと、エアコンの排水パイプをヤモリが逆走してきて、エアコン内部で死亡⇒腐敗って事案も発生します

・怖い嫌怖い嫌怖い嫌!片付けるの大変でしたよね…。うちはなんか臭いと探し回ったら、廊下の隅の荷物の奥でお亡くなりに…。叫びました。

・私だったら驚きすぎて絶叫しながら尻餅ついて震え上がると思います……。しかも大きさ!!!!!!(((((震)))))

・この前うちもブレーカーにねずみが入ってショートして停電になりました
ねずみってブレーカーのなか好きなんでしょうか…😅

・我が家ではMr.Gが入ってました…..ブレーカー落ちたのですよ…..

・田舎では、分電盤の中にヘビが死んでいることがあります(笑)ごくまれに

ブレーカーを開けたらまさかのネズミの死体とご対面という衝撃的な出来事には、ネットでも驚愕の声と恐怖を感じたという感想で溢れていました。実際にこの体験をしてしまったら、衝撃のあまりブレーカーの扉をそっ閉じしてしまいそうです…(;^ω^)

トップへ戻る