【動画】アメリカでとある大学生たちがパーティーをしていたところ急に床が抜けて大惨事に・・・

パリピを襲った悲劇

動画公開したのは、Dana Griffin(@DanaGriffinWYFF)さん。

アメリカのとあるクラブハウスで大学生達が集まってパーティーをしていたところ、その重みで突如床が抜けてしまうという大惨事が起きてしまったのです。

さらにこの直後、次々とスマホを取り出して状況を撮影しようとする学生達が映っており、「助かった学生達は落ちた学生を助けようともせず、動画撮影を優先させている。ひどい世の中だ…」など避難するコメントも寄せられていました。



<ネットの反応>

・三次(惨事)会の会場はここですか?

・どんだけ騒いでんだよ

・床材、なんかめっちゃ薄くね??9mmか12.7mmにしか見えん。つか、抜けた床の下に梁も見当たらんし強度めっちゃ弱そう。

・底抜け脱線ゲーム思い出した。が、落ちて傷ついた人たちが助けを求めて手を伸ばしたらスマホ向けてニヤついた連中に囲まれてたとかトラウマもいいとこだ。

・これが、リアル「底抜け脱線ゲーム」…

・床面積の広さに対しては床薄すぎない?骨組みも細すぎると思うんすけど

多くの怪我人が出てしまったようですが、命に別状はなかったようです。とはいえいきなり床が抜け落ち、それによって落下してしまった学生はさぞ怖かったことでしょう…これはトラウマになってしまいます…(;´・ω・)

『【動画】アメリカでとある大学生たちがパーティーをしていたところ急に床が抜けて大惨事に・・・』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018/10/28(日) 06:52:56 ID:99f9fff2f 返信

    使ってる木材が細すぎ倍の太さがないと無理では
    普通は45十年経つと腐るから床を張り直すが
    此のサイズだと十年で危なくなる

トップへ戻る