【動画】バスケ界の長身選手が見せた“つま先立ちでダンクシュート”に衝撃走る・・・!!!( ゚Д゚)

つま先立ちダンクシュート

View this post on Instagram

espnさん(@espn)がシェアした投稿

スクリーンショット




▼GIF

このダンクシュートを見せたのは、クリッパーズのボバン・マリヤノヴィッチ選手。身長221cmの長身センターで、恵まれた体格から衝撃的プレーを見せつけました。

ゴールを決めた後マリヤノヴィッチ選手はしばらくゴールリングをつかんでおり、足元をよく見てみると、なんとつま先立ちの状態でゴールリングに届いてしまっています…!

<ネットの反応>

・同じくらい長身で、彼より速い選手を擁さないと、勝てないよねw

・このリーチの長さは反則でしょ。

・こんなのアリかよ! 3人でも止められないのか。

・ジャンプなしでのダンクシュートとか、漫画の世界だけだと思ってた。

・本気でジャンプしたら、とんでもない高さになりそう。

・彼にばかりボールを集めれば勝てるのでは!?

状況によってはもはやジャンプしなくてもダンクシュートが決められるという事実に驚きですね…これは最強すぎる…!!マリヤノヴィッチ選手の今後の活躍に目が離せません。

『【動画】バスケ界の長身選手が見せた“つま先立ちでダンクシュート”に衝撃走る・・・!!!( ゚Д゚)』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018/10/28(日) 13:59:56 ID:a07defa61 返信

    ゴールの位置をコートから3mは離して背が高くても届かないようにすべきだ

トップへ戻る