【漫画】『まいごセンター』で出会った少女とおじさん→まさかの展開に最後は目頭が熱くなる・・・!!

まいごセンター

漫画を公開したのは、皆本形介(@mnmtksk)さん。

1.

2.




3.

4.

5.

6.




7.

8.

女の子が訪れた『まいごセンター』とは、亡くなった人たちの魂が集まる場所だったのですね。まいごセンターの受付の人は、ずっと昔に亡くなられた女の子のおじいさんだったという事実に胸がギュッとなりました。

<リプライ欄の反応>

・いきなりタイムラインに名作が流れ込んできて失神した。すっき!!

・胸が締め付けられるわ…(´;ω;`)

・なんとなく忌野清志郎を思い出してじわっと来ました…

・なんかリメンバーミー思い出しました
良い話です(TT)

・わぁぁぉ!!めっちゃ面白い!!

・私もいつかお世話になるんだろうか・・・(なりそうな気がする

・思い出し方がロックンロール


最後のコマで赤ちゃんの頃の女の子を抱っこして微笑む写真のおじいさんを見たら、胸がいっぱいになりました。女の子がおじいさんの写真を見たら、一体どういう反応をするのでしょうか。この漫画にはネットでも大きな反響を呼び、話題となっています。

皆本形介さんは漫画家として活動しており、Twitterやニコニコ静画でも多数の作品を公開しているます。ぜひチェックしてみてください!

『【漫画】『まいごセンター』で出会った少女とおじさん→まさかの展開に最後は目頭が熱くなる・・・!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/10/28(日) 23:22:04 ID:bbc8be52a 返信

    いや、つまんねーだろ

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/10/29(月) 23:17:23 ID:25b0fc623 返信

    そのまいごセンターの場所を知っていて行ったり帰ったりできるってことはつまり もうすぐこの娘も死ぬっていうことだろ

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/10/30(火) 01:01:19 ID:a8c7ca560 返信

    ガキには分からねーよw。

トップへ戻る