【漫画】電車内に飛び込んできたセミを捕獲→しかし電車の扉が閉まってしまい切ない展開に・・・

ある夏の日のこと

漫画を公開したのは、らくたしょうこ(@rakutadesu)さん。



<リプライ欄の反応>

・いい人なんだけれど、まるで「セミ捕まえて車内に持ち込んじゃう人」みたいになってしまうのが悲しいやら笑えるやら。せめて窓が開く電車なら…w
↑(本人)経緯を知らずに見た人がいたらとても気まずいですよね😂笑

・優しい!これで次の駅から地下に潜ったら。。ww
↑(本人)地下鉄じゃ無かったのが不幸中の幸いでした🙈笑

・いい人報われて!

・私は数年前に地下鉄のホームで見つけたんですけど、とりあえずバックに入れて、下車した駅の外に放した思い出があります(*^▽^*)

・蝉じゃなくてカマキリでやった事ありますー(^-^; 列車内に居たのを保護して逃がしたんですが、駅につくまで超不審者でした(^-^;;;(手の甲に乗せて、カマキリが歩く度に交互に手を進行方向にくるくると…)

・都会はボタン式開閉ドアじゃないからな…こういう事起きるよな…

・地下鉄でおじいちゃんにセミを託されたことならある(・ω・`)無事に返してあげた(・ω・`)

ドアが閉じてしまいセミを外に出せなかった男性。まさかの電車の中でセミが鳴きだすというとんでもない状況にさらされてしまいました…(笑)

らくたしょうこさんはこの他にもTwitterで多数の作品を公開されています。ぜひチェックしてみてください!

【漫画】電車内に飛び込んできたセミを捕獲→しかし電車の扉が閉まってしまい切ない展開に・・・

トップへ戻る