【画像】手術を受ける8歳の男の子のお願いでクマのぬいぐるみを手術してあげるドクターが泣ける( ;∀;)

クマのぬいぐるみを手術

画像を公開したのは、P. Daniel McNeely(@pdmcneely)さん。




とある日、カナダの神経外科医ダニエル・マクニーリーさんは8歳の男の子の手術を行うことになっていました。その男の子は大切にしているクマのぬいぐるみも一緒に直して欲しいとダニエルさんにお願いしたそうです。

ダニエルさんはそんなお願いを快く引き受け、男の子の手術の後、ぬいぐるみの脇を縫う”手術”も行い、2つの手術を見事に成功させました。

<リプライ欄の反応>

・粋だね

・こういうの好き

・なんて思い遣りのあるドクターなんでしょう✨

・こんなツイートを見ると心が暖まる。
(^-^)♪

・お医者さんに行く子どもたちも 勇気づけられそう✨ くまちゃんもがんばって元気になったから がんばろうね!!って 励ませるね☺️

・こういう頼みを聞いてくれるお医者さんに出会いたい…。(^.^)

手術した男の子の大事にしているクマさんまで完治させるという思いやりに満ちた素敵なドクターに心が温まりました。男の子も優しいドクターの振る舞いによってきっと凄くパワーを貰えたことでしょう。

『【画像】手術を受ける8歳の男の子のお願いでクマのぬいぐるみを手術してあげるドクターが泣ける( ;∀;)』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/10/19(金) 16:36:23 ID:a149d19a7 返信

    ジャッカスには出来ないユーモアだね

トップへ戻る