【悲報】ゲームで知り合った超絶美人をデートに誘う→実際に会ったら全くの別人が現れ途方に暮れる・・・

もうネットで恋なんてしない!!

スマホのソーシャルゲーム内で女性と出会い、交流を深めていた男性。彼女のことを知りたくなった男性は、彼女から自撮り写真を貰ったらしい。その写真にはまるでモデルのような超絶美人の姿が・・・!男性は一目ぼれしたそうで、デートのお誘いをします。

しかし実際現れのは、推定50歳のオレンジ色の髪をしたおばちゃんだったというオチ・・・。こ、これはトラウマになる・・・( ゚Д゚)

スクリーンショット



▼GIF

ネットで友達を作るという人が今や多くなってきた現代ですが、実際に会ってみるとイメージと違ったり、ネットで見た写真とは全くの別人が来て騙されてしまうなんてことも…。日々いろいろなアプリやゲームが開発され便利になっていく一方で、改めてネット社会の恐ろしさを感じるエピソードでした。

『【悲報】ゲームで知り合った超絶美人をデートに誘う→実際に会ったら全くの別人が現れ途方に暮れる・・・』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/10/12(金) 13:11:35 ID:5f2a0b6f2 返信

    女の子「えっなんかゲーム遊んでる相手が写真見せたらデートとか誘ってきてキモいんだけど」
    祖母「どれ、ばあちゃんが代わりに行ってやるよ 髪を染めとけば大丈夫だろ」
    女の子「wwwwwwww」

トップへ戻る