【漫画】男性が依頼したレンタルアンドロイドには驚きの秘密が・・・!!まさかの尊すぎるオチが話題の漫画

レンタルアンドロイドのお話

漫画を公開したのは、工藤マコト(@m0721804)さん。

1.

2.




3.

4.

アンドロイドかと思われた女性は実は普通の人間で、男性がレンタルする予定のアンドロイドが動作不良で謝罪のために訪問したスタッフだったというまさかのオチ!「あんたがアンドロイド?」と聞かれて、ついアンドロイドのふりをしてしまったんですね(;^ω^)

<リプライ欄の反応>

・人間だと気づかないまま買おうと決意して、そこで初めて人間だと知らされることでそれがプロポーズになると気づいて赤面するところとそれを承諾した後の新婚生活が見たいですd(^q^).。o(尊い)

・アンドロイドで「……なので」に強烈な既視感を覚える…!!(尊い)

・あー尊い!これからの関係に期待です!

・通い妻になるのか!?

・技術が進めばこんな感じで始まる恋もあったりするのか…いや、ないかな流石に
でもあったら萌えるね

・とうっとい!ァァァ!尊い尊い!
あぁぁぁぁぁ(語彙力

・笑わせるためにどう模索するか
私、気になります( ✧д✧)

まさかのオチに「続きが読みたい!!」という声が多く寄せられ、これからの二人の展開が気になって仕方ない!という人が続出した模様。女性はアンドロイドとして来週も訪問するのでしょうか…これは何かが始まりそうな予感がしてなりません(^q^) 期待が膨らみますね。

みなさんの熱き想いが届き、待望の続編が公開されました。▼

男性はなんとアンドロイド風のお姉さんが人間であることに気づいていた模様。しかし何故か気づかないフリをし、いたずらまで仕掛けたりとお姉さんにちょっかい出してきます。男性のいたずらに驚いて涙目になるお姉さんの可愛さといい、男性のズルい性格がまた読者の心をかき乱してきます。これはまたまた先の展開が気になりますね!!

工藤マコトさんは漫画家として活動しており、マンガアプリGANMA!にて『木曜日は君と泣きたい。』連載中のほか、別名義でゲッサンにて『嵐のしじまに嘘をつく』 短期連載。気になる方はぜひチェックしてみてください。

トップへ戻る