【漫画】「通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー⑫ 」イケメン行動に胸キュン♡

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー⑫

漫画を公開したのは、おつじ(@otj024)さん。

1.

2.




3.

4.

漫画家おつじさんがTwitterで連載している創作漫画「通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー」シリーズ。

今回は⑦話で部員がカツアゲされていると勘違いをし助けに入った“赤松くん”が再登場しました!そんな赤松くんが部活で捻挫をしてしまい、困っていたところへ突如現れたヤンキー。冷たいスポドリを差し出したり、捻挫した膝を思いやって、家まで送ってくれるという優しさ全開の行動に心打たれました。

さらに男の子かと思っていた赤松くんはまさかの女の子でした・・・!!

<リプライ欄の反応>

・桜井さんにもう頭が上がらねぇ…っ!!!

・めちゃくちゃいい話じゃないですか。
(*≧∀≦*)「かっこいいー」

・恋に落ちる音がした〜🎶(*∩ω∩)♫

・尊い…スキッ!!!

・心が浄化される

・おとこの娘だと思ってた……
最高……

・初めて見た時から「あれ…女の子じゃね…?」って思ってた
当たってよかった

一見男の子のような容姿をしている赤松くんを女の子と見抜き、怪我した女の子を夜道に一人残せないとおんぶして家まで送るというヤンキー格好よさに胸キュンです・・・!(*´Д`)ヤンキーの数々の優しい行動は見習っていきたいものです。

⑪はコチラ▼

【漫画】「通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー⑪」保育園で寂しげなたっくんのお友達に桜井さんは・・・?
【漫画】「通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー⑪」保育園で寂しげなたっくんのお友達に桜井さんは・・・?

おつじさんは、Pixivでも作品を公開している他、ガンガン・オンラインにて漫画「幻想グルメ」の作画担当として活躍中です。

トップへ戻る