【漫画】Twitterで気になるユーザーへリプライ送ろうとするも尻込みしてしまう様子があるあるすぎる!

Twitterで絡むの下手くそマン

漫画を公開したのは、阿東 里枝(@tanimikitakane)さん。

1.




2.

気になるTwitterユーザーへ声をかけてみようとするも、緊張からかなりの動揺を見せています。押しよせるプレッシャーに勝てず結局リプライを断念。この精神的に追い込まれた様子が“ジョジョ”の緊迫したワンシーンと完全一致したようです(笑)

<リプライ欄の反応>

・送るリプで相手の気分を害さないかが心配になりますよねw
↑(本人)なりますね!!!!!!!!!!

・へぇー(´・∀・`)(あら?私のこと言われてる?←)

・ジョジョネタ好きです…
↑(本人)おれも!!!!!!!!!!!!!!!

・exactly(その通りでございます

・最高っす!

・なんだ いつもの自分か

・わかるのだ……

Twitterをやっている人には割とあるあるな話なのではないでしょうか。相手にどう思われるかを気にするあまり、なかなか一歩が踏み出せない気持ちに共感した人はきっと多いはず…!

阿東 里枝さんは漫画家・イラストレーターとして活動しており、TwitterやPixivでも多数の作品を公開しているほか、ナナヲアカリさん×Neruさんの「お釈迦になる」のMVイラストも担当されています。ぜひチェックしてみてください!

トップへ戻る