【漫画】人々の人生に寄り添い続けた画家へ・・・ひ孫の想いに涙腺崩壊・・・(´;ω;`)

とある画家のおはなし

漫画を公開したのは、星海ゆずこ(@cocoyuzu7777)さん。

1.

2.




3.

4.

ひいおじいさんのひたむきな姿と、「美しい術」を受けてペンを握り続けるそのひ孫さん。

会ったこともないひいおじいさんに背中を押されている、という事実と、その術を皆さんにもかけてくれますように、という優しいメッセージにうるっときます・・・。

<リプライ欄の反応>

・泣きました…(´;ω;`)とっても素敵です…。ゆずこさんのおかげで色んな人に知ってもらえて、きっと天国で喜んでいると思います!
私も頑張ろうって思えました( ; ; )

・突然のリプライを失礼します。ひいお爺様の一つ一つの作品たちが、どれ程沢山の方々の心に響いて、どれ程癒しになっていたか 考えると涙が出ました。物がない時代でなければ トマト畑と引き換えてもまだ足りない程、沢山の誰かを幸せにしたと思います。
素敵なお話と絵を、ありがとうございます。

・とても優しくて暖かみのある美しいお話でした(●´ω`●)✨

・とても美しいお話をありがとうございます✨
このように誰かの心に残るような作品を描きたいと思います…😊

・実にすばらしい(இ௰இ`。)

・涙が出そうになりました(。>ω<。)

星海ゆずこさんはTwitterで多数の作品を公開するほか、Pixivでも作品を公開しています。

トップへ戻る