【動画】「隣家の男の子の声をバイオリンで真似してみた」→似すぎたせいで大変なことにwwwwwww

発想の勝利(?)とも言うべきか…バイオリンの使い方としてはあり得ない音の再現をしてしまった人がいます。

バイオリンの伸びやかな音色は確かに”それ”の再現にはうってつけだったようですが…

隣の男児の「おかぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁん」を再現

ツイートを公開したのは、柊(@HiR4g)さん。なんと柊さんが再現したのは、隣の家の男の子が駄々をこねる声!



休符にメリハリのある、本物さながらの”演奏”でした。男児の声が聞こえるようです。
しかしながら、バイオリンの「おかぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁん」は男児にも聞こえてしまったらしく…▼

男児「まねするぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」とギャン泣き。

泣かせるつもりはなかった柊さん。「ごめん。」と一言。

<ネットの反応>

・飲んでたお茶吹いてしまいましたwwすごい再現力…!

・うちの猫が反応したwwwそわそわしてるw

・コントみたいだ

・男児の声は聞いてないが容易に想像できるwかなり高い再現度なんだろうな。

・面白くて何度も聞いていたら我が家の猫も反応して飛び起きました(笑)

・逆にホラーな感じが‼️

・笑いを堪えきれない……

・天才作曲家の誕生かも

動画の音になぜか猫が反応するという事案も多数発生していた模様。男児がギャン泣きしてしまうというオチまで完璧なコントさながらでした。男の子、皆で笑ってごめんよ…。

動画を公開した柊さんは、普段から作曲もされており、Twitterモーメントでも公開しています。

『【動画】「隣家の男の子の声をバイオリンで真似してみた」→似すぎたせいで大変なことにwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/09/22(土) 21:57:10 ID:77fd4f817 返信

    どうせなら「まねするぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」とギャン泣する様子も
    バイオリンでやってほしかった

トップへ戻る