【漫画】「おじさんが女子●生に悪いことを教える漫画」誘惑に乗ってきたおじさんが…悪すぎるっ!!!

思春期の少女―悪いことに手を染めたい盛りなのか、妖しく”おじさん”を誘惑するように詰め寄ります。

「大人の男」をあまりにも甘く見すぎた少女。無知な彼女がこの後受けることになった報いとはいったい何だったのでしょうか…?

「おじさんが女子●生に悪いことを教える漫画」

漫画公開したのは、久川はる(@hisakawa_haruさん。

1.

制服のリボンを解いて見せ、精一杯大人ぶっている少女。しかし、大の大人である”おじさん”にそんな風に誘惑することの危うさを、彼女は果たして理解しているのでしょうか…?

2.

おじさんはあっさりと快諾。それも入念に「買い物」までして準備を済ませてくるという手の込み様。自ら蒔いた種とはいえ、大人の男性の勢いに気圧されにわかに不安になってしまう少女。
後悔先に立たず…大人の世界へ入門することをためらう少女でしたが…



3.

バケツアイス、徹夜ゲーム、ポテチ&炭酸一気飲み!

おじさんが教えてくれた大人の悪いコトは、確かに間違いなく悪いコトでした。

4.

最後にはおじさんのアフターケアがついてくるという…悪いコトの後始末まで抜かりない、できる大人のスペシャルな情操教育なのでした。おじさんの神対応に、語彙力を失った人たちがリプライ欄に大挙しました。▼

<リプライの反応>

・性的な事一切なしで悪いことを教えるって… なんていい紳士なんでしょう…。

・あーっ!あーっ!(声にならない尊さ)

・待たせたな が大塚明夫ボイスで再生された

・こんな大人に理解されたかった

・めっちゃ良いおじさん。 とても良い話ですね(*´∀`*)

・好き…何この尊い漫画、好き好き好き!

こちらの漫画は続編が公開されており、引き続き大人の悪の手引きを調教する悪いおじさんが描かれています。▼

漫画を公開した久川 はるさんは、漫画家・イラストレーターとして活動しており、Twitterの他にPixivでも作品を公開しています。また、9月18日には漫画「ゆりこん」が発売されました。

トップへ戻る