【画像】原宿の最新ファッション、すごいところまで来てしまうwwwwwww

ヨウジヤマモトのズボンにフットザコーチャーの靴

Embed from Getty Images

若者のファッションのメッカ(死語)、渋谷・原宿。時に最先端のファッションとは一般人には度し難い様相を呈しているものですが、わけても凄まじいファッションが発見されました。

これは……

画像を公開したのは、Tokyo Fashion(@TokyoFashion)。

1.

こちらのハイエンドなファッションを披露したのは高校生のひかる君。
ブレザーを被り、ネクタイを2本、ハイブランドであるヨウジヤマモトのズボンを謎の紐で縛り、靴はフットザコーチャーとお金のかかったファッションです。

2.


その表情はウケ狙いの様子など一切見受けられない、真剣そのものです。



3.

後ろから見た写真。パッと見では”これ”が何なのか区別できないほどに異形感が漂っています。後ろを歩いていたらきっと前を見てみたい衝動に駆られるでしょう。

4.

謎は深いですが、膝を縛る紐もちゃんと緻密に計られているのか、たるみ具合も長さも同じです。

<ネットの反応>

・ぶっちゃけ結構面白い

・これ絶対ウケねらってるだろ…

・初めて制服を着たアホな中学生かな?

・首のない身長クソ高い人に見える

・服で遊ぶな

・罰ゲームかな…?

・こんなん見たら不審者として通報しちゃうな🙃

どことなくスーツを着たサラリーマンへの風刺を感じるファッションでした。

Tokyo Fashionさんのアカウントでは、この他にも奇抜でエキセントリックなストリートスナップを数多く公開しています。

トップへ戻る