【漫画】魔王が中学校教員に転生→勇者はというと…ドタバタでキュンなラストが美味しい漫画

転生した魔王と勇者

皆さんは死んだら魂はどこへ行くと思いますか?
これは、世界を恐怖に陥れた魔王が死んだ後にヒトへと転生し、平和な世界でほのぼのと過ごす物語。

漫画を公開したのは、西崎りいち(@one_and7)さん。

1.

世界を恐怖に陥れた魔王は、前世の記憶を保ったまま転生し、中学校の女性教師として過ごしていました。しかし、転生していたのは魔王だけではありませんでした。
なんと、宿敵だった勇者も同じ時代に転生。しかも勇者の転生先は、魔王の教え子だったのです。

2.


いくら違う姿に生まれ変わったとはいえ、前世の記憶を持っている二人。
平和な現代でも争いは絶えないようです。
ただ、この真実を知らない周りの人から見たら、ただ先生と生徒がじゃれあっているだけに見えますね。




3.

かつては互角の力を持っていた魔王と勇者。
しかし引継ぎの段階でミスがあったのか、魔力のパワーバランスが完全に逆転してしまいました。こうなったら大人の腕力で勝つしか…教諭としては完全失格ですが、まだ魔王としてコンティニューしたい先生。

4.

転生した勇者は、元魔王の年上教師に恋をしていました。

前世は魔王と勇者という敵対関係…しかし転生した今、先生と生徒になった二人。前世よりも二人が幸せになれる可能性は格段に上がったとはいえ、それは禁断の関係なのでした。

<リプライ欄の反応>

・続編が見たいです✨

・魔王様がツンデレな感じが大好きです❤️😆
是非とも続編を・・・!!🙏

・きゅんとするねー!

・控え目に言って、大好きです(●´ω`●)

・めちゃいい😍先生可愛い😂😂

・はああぁ~っその展開が無理むりむり
めっっっっちゃ好き

・すき

リプライ欄は続編を待ち望んでる人が大挙!是非とも幸せな二人の人生を見てみたいものです。

作者の西崎りいちさん(@one_and7)は、Twitterでたくさんのイラストや漫画を投稿しているほか、ガンガンONLINEで『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』の作画を担当しています。
西崎さんの絵が気に入った方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

【漫画】人気者の美少女が図書室に来る理由は?貸し出しカウンターでの甘酸っぱいワンシーンにドキッとする漫画
【漫画】人気者の美少女が図書室に来る理由は?貸し出しカウンターでの甘酸っぱいワンシーンにドキッとする漫画
トップへ戻る