【漫画】「お家デート」のためにコンドームを買いに→爆死した不運すぎる彼氏さんがこちらwwwwwww

初めて彼女を家に呼ぶことになった彼。
そうとなれば当然男としてやっておくべきことがあります。それはもちろんコンドームを買っておくということ。使うかどうかはさておき、自分に使う意思がなかったとしても有事に備えるのができる男というもの。

しかしその男の嗜みがとんでもない結果を招いてしまいました。

「コンドームを買いに来ました」

漫画を公開したのは、あおや(@letter_eater021)さん。

1.

雑誌や飲み物に紛れこませて例のブツをレジに出した彼。
誰しもこんな時期があったものです。

2.


「綾乃?!?!」なんとレジを打っていたのは他でもない、明日この緊急用品を使う相手となるやもしれない彼女さん本人でした。この広い世界であまりに残酷な巡り合わせ…神はいないようだな、少年よ。



3.

オーマイガッ!!!!!!

彼女さん、気分は分かるけど…分かるんだけど…ほんのちょっとだけ歩み寄る鷹揚さを持ってはくれないでしょうか?!(´;ω;`)

<リプライ欄の反応>

・かわいそうすぎるw
↑(本人)コンドームを恥ずかしそうに買う男の子と、嫌そうな顔する女の子が描きたくてできた漫画です!
自分だったらトラウマになりそうです……

・苗字で呼ばれてるくらい歴の浅いカップルで全く経験豊富でも無さそうな男の子、さすがにそれを買うのは早すぎる。これは仕方ないかもしれん

・バッドエンドかよ/(^o^)\

・ネットで買えば良かったのにな

・この後、この女にリベンジする展開なら是非全編読みたい。

・避妊できる子はいい子やね

・ちゃんと準備するなんて紳士的な彼氏!

・コンドーム = 彼女の事キチンと考えてる
でいい彼氏やんと思うんやけどね…どんまい…笑

前日からしっかりと有事に備える彼は男からしてみれば男の鑑ですが、運は味方してくれなかったみたいです。だけどカップルとして破局せずに続いていけば、きっといつか素敵な笑い話になることでしょう!

あおやさんはこの他にもTwitterでイラストなどの創作を公開していますが、エログロを多分に含む作風となっていますので、閲覧にはご注意下さい。

トップへ戻る