【動画】自動ドアに挟まれながら眠り続けるワンコが可愛すぎwwwシュールな光景に思わず笑ってしまう

今年は全国的に猛暑が続き、各地で観測史上最高気温を更新したり、熱中症対策を万全にするように呼びかけるニュースを度々目にしたかと思います。

しかし大変なのは人間だけではありません。毛に覆われた動物たちは特に暑さに苦しんでいたことでしょう。海外でも暑さから逃れる為、涼しい空気を当たりにコンビニの出入口で堂々と熟睡する犬の姿が目撃されたようです。その光景を撮影した動画が話題となっているのでご紹介します!

コンビニの出入口で熟睡するわんこ

スクリーンショット

コンビニの出入口の真ん中で、気持ちよさそうに熟睡するわんちゃん。自動ドアが閉まり、挟まれても全く動じずにスヤスヤ眠り続けています。


さらに自動ドアが閉まろうとしギューっと身体が押し潰されてもお構いなし!!全然起きる気配がありません。少し心配になりつつもシュールな光景に思わずにやけてしまいます。



自動ドアに挟まれてもいいから、涼しい風が出てくる場所に少しでも居座っていたいのでしょうか。そんなわんちゃんの願望を察してか周囲の人もそっとしておいてあげているようですね。

▼GIF

<ネットの反応>

・とてもとても可愛い

・( ˘ω˘)スヤァ

・これ、寝てられるん?

・…挟まれても…眠気には…!?(^^;

コンビニの中に入ってしまったら怒られてしまうだろうとわんちゃんなりに気遣った場所がちょうど自動ドアの開閉場所だった為に、なんともシュールな光景が見れて面白い動画でした。

ひょっとすると自動ドアの刺激が良い感じのマッサージになってしまっているのかもしれません( *´艸`)



『【動画】自動ドアに挟まれながら眠り続けるワンコが可愛すぎwwwシュールな光景に思わず笑ってしまう』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/09/15(土) 16:04:19 ID:eb9dbe3cc 返信

    太陽にほえろかよ

トップへ戻る