【閲覧激注意】ウッソだろ…iPhoneをミキサーにかけてストローで飲むYouTuber現る

13日、iPhone XS(テンエス)、XS Max(テンエスマックス)、XR(テンアール)が発表されました。

そんなことなどまるでお構いなし。iPhone Xをミキサーで粉々に砕くYouTuberをご紹介します。これまでにも、銃で撃ったり、液体窒素で凍らせて粉砕したりと踏んだり蹴ったりにされてきたiPhoneですが、今回の野郎はそんじょそこらのYouTuberとは格が違います。

なんと、iPhoneを砕いてストローで飲もうというマジキチ映像です。

iPhone X粉砕→水に溶かして……嘘だろ?

動画はこちら(閲覧注意)▼

スクリーンショット

生贄となるのはiPhone X。もちろんバリバリ使える超綺麗な状態です。


そしてこちらは「Life Straw」。泥水や川の水も飲むことができるというガジェット。iPhoneを砕いて水に溶かしたものをこれで飲むという、聞いただけでも恐ろしい企画です。



ミキサーにセットして…

さよなら8万円(容量によっては12万円以上)。


粉々になったiPhoneの残骸を容器に移します。



水を注ぎ入れて「iPhone Xスープ」の完成。見ているだけでお腹が痛くなってくる…

▼GIF

完全には飲んでいないようですが、毒物が多分に含まれているであろうことは想像にかたくありません。

<ネットの反応>

・美味い不味いじゃなくて「毒」に分類される物質がそれなりに入っているからねw

・それ飲んで少しでも自分に足りないものを補えよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・もはやyoutubeはバカッターの亜種だな

・しぬぞ・・・

・よく考えたら俺らも鉄分とってるわ

・リンゴ味じゃ無いんだねw

・バッテリー猛毒やぞ

ちなみにこちらのライフストロー、お値段は6,000円ほど。吐き出した水に不純物が混ざっているところを見ると、少なくともiPhoneスープを完全に濾過することはできなかったようです。


Amazon

【え?】新型iPhone「XS」「XS Max」などが発表→値段も名前もヤバない?wwwwwww
【え?】新型iPhone「XS」「XS Max」などが発表→値段も名前もヤバない?wwwwwww
トップへ戻る