【動画】舗装したての歩道をニワトリが歩き回って台無しに→さらにおじさんが追いかけてめちゃくちゃにwwwwwww

舗装されて新しく生まれ変わった綺麗な道路は、歩いていて気分がいいですよね。

しかし歩道を舗装していた最中に、どこからかやってきた1羽のニワトリによって道路が台無しにされてしまう様子に思わず笑ってしまう動画をご紹介します。

舗装したての歩道を歩き回る一匹のニワトリ

スクリーンショット

舗装したてで、まだ立ち入り禁止の段階の歩道にどこからかやってきた一羽のニワトリが我が物顔で歩いてきました。ある意味一番乗り!(笑)


どうやらコンクリートを流し終えたばかりだったようです。アチャー・・・(;^ω^)



作業員のおじさんがなんとか捕まえようとするも、素早く逃げて好き勝手に歩き回るニワトリ。その様子はまるで作業員のおじさんとニワトリが楽しく追いかけっこしているかのようです(笑)

全く捕まらず最後は「参った!」という風に両手をあげて諦めモードになってしまったおじさん。ニワトリは自分の足跡が沢山残ることに楽しさを覚えてしまったのでしょうか・・・(;´∀`)

▼GIF

固まっていないコンクリートに刻まれた無数のニワトリの足跡。さらにおじさんの足跡も加わってめちゃくちゃに。このまま乾いて完成したら、思わず歩きながらフフッとなってしまいそうな面白い道に仕上がって、ある意味楽しく歩行できて良いかもしれません・・・(笑)

しかしせっかく綺麗に流し終えた後にまさかの出来事で作業員のおじさんも笑うしかないです。

トップへ戻る