【中国】臆病な彼氏に“ガラスの橋”を渡ることを条件に結婚申込み→彼氏が橋を渡れずまさかの婚約破棄wwwwwwww(※動画あり)

人生で大きな転機となる結婚。一生に一度の素敵な結婚式を盛大に挙げたいというカップルは多いでしょう。

中国で結婚を決めた二人の男女もまた、盛大な思い出を残したかった模様。婚約者の彼女が出した衝撃的な提案と、それを受けた彼氏のさらに衝撃的な行動が話題を集めています。その驚きの行動とは・・・。

“ガラスの橋”が渡れたら結婚しようと申し込む女性

動画はこちら▼

スクリーンショット

女性が起こした驚きの行動とは、“ガラスの橋”で彼氏を待つというまさかの度胸試し。なんでも臆病な彼氏の性格を治すためにとった行動だそうです。


さらに新車のSUVと約160万円入ったスーツケースまで用意し“ガラスの橋”の上で待ち続ける女性。なんとしてでも彼氏の臆病を克服して、結婚してほしいという彼女の強い願いは届くのでしょうか・・・。



しかし結果は・・・。周りの人達がなんとか橋を渡らせようと彼氏の背中を押しますが、彼氏は全力で抵抗し、どうしても橋を渡ることができませんでした。

結局彼女の強い願いは叶わず、失敗に終わってしまいました。彼氏の怖がりっぷりを見ると、もしかしたら高所恐怖症だった可能性も考えられますね・・・(;^ω^)

▼GIF

<ネットの反応>

・物で釣るな

・実は嫌いだったのではないか?と勘ぐる

・男にも選ぶ権利はある

・俺は高いところは平気だが中国のガラスの橋なんて恐いぞ

・逆のパターンを見たことがある
高所恐怖症を克服してプロポーズしたら断られたやつ

・まあプロポーズの時くらい勇気見せてほしいわな

・お互いのためにその方がいい!
結婚前にある意味解り合えて良かった!w

このある意味修羅場ともいえる動画を見たネットの反応は「プロポーズの時くらい勇気見せてほしい」「男にも選ぶ権利はある」といった様々な声が上がっています。

新車のSUVと160万円の現金、美しい花嫁を前にしてもへたり込んでしまうほどの“ガラスの橋”の凄さとは一体どれくらいのものなのか・・・一度見てみたい気もします。

『【中国】臆病な彼氏に“ガラスの橋”を渡ることを条件に結婚申込み→彼氏が橋を渡れずまさかの婚約破棄wwwwwwww(※動画あり)』へのコメント

  1. 名前:マネキン 投稿日:2018/09/11(火) 09:03:47 ID:60990a13e 返信

    100万の人民元って1600万円だよなぁ~

トップへ戻る