「えいっ!!」洪水した道をあえて突き進むトラック→案の定どんぶらこと流されてゆく様子がシュールすぎる(※動画あり)

ここ最近日本では大型台風や記録的豪雨などによる水害が頻繁に起きて、水の威力の凄さには度々驚かされます。特に川が増水しているところを目撃すると、圧倒的な水量に怖さを感じます。

洪水によって水が溢れている道路をなんとか突き進んでやろうと頑張ってみた一台の車が、あえなく流されてしまう動画をご紹介。

なぜ行こうと思ったの?

静かに流れされゆく車

▼動画はコチラ

スクリーンショット

洪水の影響で道路の真ん中で氾濫流が発生しています。そんな氾濫している道の手前で止まる一台の日産のトラック・・・どうやら真っ直ぐ続いている道をそのまま進みたい様子。


トラックの運転手はなんとか行けるだろうと判断したのか、恐る恐る氾濫流の中を突き進んでいこうとします(;゚Д゚) ・・・かなり危険なので絶対に真似しないようにしましょう!



あああああああ(;´Д`) だから言わんこっちゃない・・・。今にも流されてしまいそうなトラック!ピンチ!

水の流れにはやはり抵抗できず、そのまま水の流れていく方向に静かに流されてしまうトラック。あたかも最初から左折するつもりだったかのように綺麗に曲がっていく光景がなんともシュールです・・・。

▼GIF

<ネットの反応>

・どんぶらこ

・このドンブラコッコ感www

・シュールすぎるだろw

・陸路やめて水路選んだんやろ(方向転換

・ナビが指示したんだろな

・むしろこれで正しかったと言わんばかりの穏やかな出航ぶり

・撮影者の冷静なカメラワークにワロタw

あまりにも綺麗に左へ進路方向した光景に「シュールすぎるだろw」「このドンブラコッコ感www」など思わず笑ってしまった人が多数いた模様。

まるで優雅に川下りをしているかのように見える車とその光景を静かに見守りながら撮影している様子がシュール極まりなく、笑わずにはいられませんでした。しかし車の中の運転手は無事だったのか非常に気になります・・・(;’∀’)

トップへ戻る