【漫画】彼氏の「初めての人になりたかった」一途な彼女が引き起こすまさかのラストに鼻血噴出?!?!

好きな人にとっての初めての人になりたい」と願ってしまうのは、恋愛をしている方なら多かれ少なかれ考えてしまうことかもしれません。それは様々なシーンで感じることではないでしょうか。

今回はそんなことを願う彼氏が初めての恋人の彼女と、彼女が初めての恋人ではない彼氏の間に入った”初めて”をめぐる些細な亀裂を描いた作品。

斜め上を行くまさかのラストに注目です。

初めての人になりたかった

漫画を公開したのは、西沢5㍉(@wanwangomigomi)さん。

1.

実家に挨拶に行くついでに花火大会に行くことにしたカップル。しかし彼氏さんはやたらとその花火大火に詳しい様子。ヒールじゃないほうがいいかも、と伝える彼氏さんに「あ、コレ元カノと行ったことあるな」と察する彼女さん。その顔には影が落ちています・・・。

2.

的確なアドバイスの真相はやはり「元カノ」の存在。彼女さんは「…ずるい!私の初めては何もかもしょーちゃんに捧げたのに」と泣きながら訴え、お終いには男に生まれたら処女厨になると発言。彼女さんが受けたショックは相当なもののようです。



3.

涙する彼女に対し、俺にもまだまだ初めてはある、と例を出します。申し訳なさげな彼氏さんはまだまだ残っている”初めて”を一緒にしていきたいとのこと。その様子は少し照れ臭そうです。そして彼女さんは「うん…」と大人しく返答。
このまま平和にラストを迎えr・・・!?

4.

私もしょーちゃんの初めてやってあげたい!と何故か彼氏さんのシャツのボタンをはずし始め・・・「フツーのカップルがしないような事私色々調べてきたの!!だから任せて!!」と自信満々。戸惑いながらも受け入れた彼氏さんはその後、「こんなの初めて…」と告げ彼女さんは歓喜。まさかの展開です(笑)。

<リプライ欄の反応>

・なんだろう、ピーにピーをピーしてピーしたのかな…(自主規制)

・健気なのか小悪魔なのかw

・いい…

・どんなことをしたのか。私気になります!!!

・とりあえず掘られてそう

・ナニがあったのか激しく気になりますが
とりあえず彼女が嬉しそうでなによりです

・かわいいです…!!

健気に彼氏さんのことを想う様子がとても可愛らしい彼女さんでしたが、まさかの方向転換でした。それでも彼氏さんの初めてになりたいという一途な気持ちが微笑ましいです。

それに対して大人な対応をし最終的には全てを受け入れる彼氏さんもまた可愛らしく、ほっこりした後に笑える、暖かい作品でした。

西沢五㍉さんはTwitterで多数の作品を公開するほか、Pixivでも作品を公開しています。

トップへ戻る