【動画】愛犬をカンガルーにさらわれた男性、パンチで応戦→顔面にクリンヒットwwwwwww

えっ?カンガルーが犬を捕まえてる・・・?

謎の状況から愛犬を救い出すために、カンガルーに敢然と立ち向かう男性。カンガルーが犬に何か悪さをするとも思えませんが、頑なに犬を捕まえている以上、助けにいくしかありません。果たして男性は愛犬を救い出すことができるのでしょうか?!

カンガルーから愛犬を救い出す動画

動画はこちら▼

スクリーンショット

ことの経緯は、高度に訓練された犬と一緒にイノシシを探していたときに起きたことだそう。若くして末期ガンを患ってしまった男性の「100kgのイノシシを捕まえる」という最期の悲願を叶えるためにハンターが集って狩りをしていたところ、カンガルーに遭遇。捕まってしまったようです。


なぜか犬を放そうとしないカンガルー。犬もカンガルーもどちらも傷つけたくなかったグレイグ・トンキンスさんは、走ってカンガルーに接近していきます。



グレイグさんの威嚇に驚いて犬を解放したカンガルー。しかし戦闘態勢で男性に向き直ります。

お互いにファイティングポーズ!そして・・・

バシッ(ヒット)!!!

▼GIF

殴られた後の拍子抜けしたカンガルーの表情がじわじわきます。

<ネットの反応>

・テレビでちらっと観て爆笑したんだけど、カンガルーのヘッドロックツボすぎてやばい😂😂

・なんか、衝撃というか、今年一番笑った動画かも。。😂

・勇敢なご主人様。☠️🤾🐕

・さっきから100回は観てる。

・主人の右ストレートがアゴを見事にとらえるもダウンしないカンガルー、これは笑ったよ。

・存在が格闘技笑

グレイグさんは、日頃は動物園の飼育員として働いており、誰よりも人や動物に対して優しい人物なのだそう。そのグレイグさんが繰り出した「パンチ」は苦肉の策ではあったものの、幸いにも愛犬もカンガルーも傷つけずに済んだことに対して「良かった」と胸を撫でおろしているのだそう。

この日一緒に狩りに同行していた末期がん患者のカイレン・バーウィックさんは、残念なことにこの後間もなくして亡くなってしまいました。

しかしながら、誰にもできないような特別な経験ができたはず。この思い出は天国でもカイレンさんの宝物となっているに違いありません。

(参照元:DailyMail

『【動画】愛犬をカンガルーにさらわれた男性、パンチで応戦→顔面にクリンヒットwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/09/28(金) 13:13:58 ID:21afb1ac5 返信

    ドイツ人なの?

トップへ戻る